かなりお久しぶりのブログ更新になります(;^_^A


数日前になりますが、我が家の近くの文化センターで今更ながら『鬼滅の刃』の劇場版が復興支援で安く上映されました!






なので

子供達を連れて行ってきましたよ‼️


実際に上映されていた時は私の仕事が忙しかったり、メンタルがやられていたり、コロナが流行っていたのもあり子供達を連れていけなかったので…


Blu-rayは買ってあげたのですが、プレーヤーが壊れてしまったり、見たいときに宿題が終わっていなかったりして見るタイミングをことごとく逃してきたので。(;^_^A

後はYouTubeの影響で大体の内容は飛び飛びに入ってきてしまっていましたからね…そこまで見なくてもってなってきていたみたいです💦

このネット社会…いいのか悪いのか…( ̄0 ̄;)




そして行きつけのCDショップの方のご好意でチケット3人分、かなりど真ん中のいい席を取って下さったので、ついこの間のテレビ放送は見せずに

劇場で楽しんできました!😄✨



私はチューナーが壊れてしまった事もあり、テレビ放送すら最後まで見れていなかったんですよね😅

内容は飛び飛びに知ってしまっているんですけど…(ーー;)




コロナの関係で上映するかすらヒヤヒヤしながら行ってきましたよ😅


鬼滅の刃だから私の中では子供達が多く来るものかと思っていたのですが…まさかのご年配の方々が多くてビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)

孫を連れてとかではなく、数人で連れ立って…


そしてラストではしっかりと涙を流していらっしゃいました😢


ウチの子は

上の子は普通に楽しんでいて、炭次郎の刀がどうなったのかを物凄く気にしていましたね😅


下の子に関してはまさかの大号泣😭😭😭💦

上映が終わってからも椅子から立ち上がることが出来ないほどに…(。´Д⊂)

しかも感想が『煉獄さんが死んじゃったから、映画嫌だった』と言われてしまいました😅

下の子は初の映画デビューだったのに。。。(笑)



でも

その後、買い物してから帰ったら

まさかの鬼滅のBlu-rayを数回、視聴してましたから楽しかったんでしょうね(^_^;)



私、個人としては出だしからの森川さんのお声…そして平川さんときて、石田さん、櫻井さんとそちらの方に気持ちが😅💦💦


映像があるなら

どうせなら一言発して欲しかったようなキャラがいましたが…そこは長くなってしまいそうなのでスルーしておきます(;^_^A




結果的には子供達に喜んで貰えたみたいなので良かったです🎵

これで騒がれたり、途中退室の心配もなく今後は映画館に行けそうですしね😆💡