本日、私の会社のDyDoの自販機にもついに『鬼滅の刃』とのコラボコーヒーが入りました‼️

子供達が喜ぶかと思い、とりあえず2本購入したのですが…相変わらずのくじ運の悪さを痛感致しました😢



いや、せめてメインのキャラか子ども達の好きなキャラで出て欲しかったです…😅

キャラとしてはちょっと微妙な所でしたが、改めて考えるとお声が関さんコンビではありませんか…!!
俊彦さんと智一さん💡お声で考えれば私の世代の方には興奮要素ですね(笑)
鬼舞辻無惨は分かるのですが、智一さん演じる柱の方のお名前までは把握出来ていません😣💦

何せ途中でアニメ視聴を断念してしまったので…⤵️子ども達と再放送を見直していましたが、仕事が忙しくなってしまい私は見られていないんですよね😅

さすがに『いらない』と言われるのが目に見えていたのでさらに2本追加で購入しました☕



主役きたー✨
これなら喜んでくれましたよ(^o^;)

そして
案の定、関さんコンビのコーヒーはいらないと言われましたよ😢

私が仕事の日のお昼に頂きます(泣)🍴