無印良品 × ANA 。 | Producerのブログ

Producerのブログ

趣味からの展望、そして野望、そして伝説へ。


この一言で舐められないぞシリーズ!!!


今日はね、サンリオ好きのヤツに舐められない一言!!!!



ドドン!!





「あぁー、キキララのデザイン、今やってるのって、ウッチーでしょ。」








さ、こんばんは。Producerですよぉー♪



ところでね、

皆さん、まぁーご存知だと思いますけど、「無印良品」ってあるじゃないですか。



あのぉー、あれですよ。


田舎モンに限って

東京とかで一人暮らしをはじめたら、

必ず、


「あたしぃー、家具は無印で揃えたぁーーい!」

「リビングに置くソファーは無印がいいなぁー♪」



って言う、あの無印ですよ。







いや、別に無印良品の商品が悪いって言ってませんよ。




田舎モンがよく言うセリフってことであってね。

うんうん。


僕もね無印好きだし。

ほら、シャーペンとか無印使ってたし。

うんうん。




でね、先日、北海道に行ったときにね


そんな無印良品とANAのコラボに遭遇してしまったのですよ。




それでは、ご覧いただきましょう!!



無印良品 × ANA !!!!



こちら!!!!!




ドドドン!!!




$Producerのブログ-ANA 無印良品
 クリックで拡大!!





$Producerのブログ-ANA 無印良品
 クリックでたまには拡大!!





お分かり頂けるであろうか?



なんの変哲もない ANA A320-211。






もう一度ご覧いただきたい。



尾翼、機首部分を・・・・。





$Producerのブログ-ANA 無印良品
 もう一度クリックで拡大!!



もう、お分かりであろう。

ANAのロゴがないことに!!










まさに、無印良品!!!









レジナンバーはJA8384。



どぉーーーですか?!!!!

ここまで引っ張っといて、「で?」って言われそうな、このオチ!!



どうやら、この機体、

今年、着陸時にシリモチをついちゃって、

一応修理したんだけど

他の航空会社に売られて行くドナドナ予定のA320らしく・・・。

ある意味、ANAとしての最後の雄姿。



誰だ?今、無印不良品って言ったの。

大丈夫だって。修理したって。

20年使ったから、売るだけだって!!






でね。空港で航空機をいっぱい撮ってるときに

こういう機体がポン!!っと現れると

無駄にテンションが上がるわけよ。




仕事・勉強・作業中に

「あ、コーヒーでも飲む?」と言われた感覚。





わからんか?






じゃぁーじゃぁーじゃぁーじゃぁー!!!

次回!!!

もっと珍しいものが飛来して参りましたので

そちらをアップしたいと思います!!!



乞うご期待!!!と言っておきましょう!!!!!




それでは、今宵はこれまで!!


解散!!!!



ドドドン!!










AIRLINE エアライン 2012年 07月号
クリックで詳細が見れまする。













100円ショップ行く? ブログネタ:100円ショップ行く? 参加中

行くよ!!行く!!

無駄にメモ帳とかいっぱい買っちゃうんだよね。



あの100円ショップってのはさ

感覚的に

文房具屋とかホームセンターとかハンズに行ったときの感覚に似てると思う。