伊丹空港から新千歳空港 機内食の旅。 | Producerのブログ

Producerのブログ

趣味からの展望、そして野望、そして伝説へ。




あのね、相手のしゃっくりを 90% の確率で止める方法を知ってるんだよ。



すごく簡単な方法でね。

どうやってやるかっていうと・・・・・・・・



あ、どうもProducerです。







さてさて、先日、北海道へ行ってまいりまして。

まずは、伊丹空港から新千歳空港へ。



乗り込みましたのはANAのB777-200。


$Producerのブログ-機内食の旅



ブリッジから機内に向かう、この窓からの景色、大好きです。






もちろん、機内に入る際には

幼い頃からの儀式、機体にタッチをして搭乗。







そして、乗り込む席は

おなじみ、Premium Classの3のAとC。


$Producerのブログ


いつもの左側前方の席を確保。



B772の

3のACはシートの後ろが区切りになっており、

リクライニングを最大に倒しても誰にも迷惑がかからない。

大変オススメな席!



今回は、同行した人物に離着陸以外は窓際を譲ってやったぞ。


なんて、やさしいんだ。オレ。

どうよ!僕の 「 優しさライセンス 」 !!






やはり、Premium Classは1席に対して

窓の数が多いので、存分に空を楽しめるのが魅力!

どうよ、この自慢っぽいブログ!!

$Producerのブログ









さてさて、今回のブログのお話は

機内食、グルメの旅。






本日の機内食はこちら!!

ドドドン!!








$Producerのブログ




いままで、いろいろな機内食を食べてきたが、

見たこともないような丸く巨大なカップ・・・・。

なんだこれは。。。と。









てなわけで、

さっそく!!!オーーーペン!!(←オープンのことね)







$Producerのブログ






これは、これは、また、旨そうなコーンスープ!!

てか、実際、旨い!!






で、これらのメニューの話をブログで書こうと思って

写真、右下にある


「 おしながき 」を持って帰ったんだけどね、、、、、










掃除したときに

   捨てちゃったみたいでね・・・・てへぺろ♪













てなわけでね、















「 旨かった!!!

  パンはヨモギの風味がした!!! 」








と、これぐらいしか書けない。





いやぁー実に、食の話を、

知ったかぶって、

いろいろしたかったんだけど・・・・





いやぁー参った。

捨てちゃったんだもん。しょうがないでしょ。





でも!!でも!!!

帰りもあるから!!!帰りの機内食も書くから!!

案ずることなかれ!!!






てなわけで、

新千歳空港に到着!!


$Producerのブログ


いやぁー清々しい!!

快晴!!!




で、いつもならば、

バズーカを片手に

新千歳空港の展望デッキ、もしくは生コンポイント、などなどに

馳せ参じるわけだが、





今回は、

あるものを見たく

レンタカーを借り

とある場所へ進軍!!!!


$Producerのブログ




さぁーさぁー、

一体、Producerはなにを見に行ったのか、

何処へ、向かったのか!!


それは、次回、明らかとなる!!!







え?どーせ、くだらないものだろって?




正解ぃ!!!!!












で、関係ないけど、ピグで、飛行機モノが出たんだね。

そりゃ、もう、みんな大騒ぎさ・・・。






$Producerのブログ

(Producerの部屋2より)


Producerのお部屋はこちら!!






さ、てなわけで、今宵はこれにて解散!!!!


各自持ち場で奮起されたし!!!

ではでは!!



ドドドン!!!




















自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたこと ブログネタ:自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたこと 参加中

昔から我が家では、お好み焼きを、フォークとナイフで食べています。

むしろ、それが普通だと思っていました。