新千歳空港 エアターミナルホテル。 | Producerのブログ

Producerのブログ

趣味からの展望、そして野望、そして伝説へ。



■ Producerの 『 この一言で舐められないぞぉ! 』 のコーナー!!


さぁー、新コーナーです。

このコーナーはね、何にも分かってなくとも、

ある一言を言うことによって、

相手に「 え?なに、やってんの?知ってんの? 」と思わせてしまう一言をご紹介。




本日一発目はね、

サーフィンをやってるヤツに

舐められない一言です。



では、まいります!!

ドドドン!!






『 やっぱ、前ノリされると、マジむかつく・・・。』






どうも、Producerです。


さて、今週末、本年度3回目の

北海道、新千歳空港へと攻め込むわけですが、



実は、いつも泊まっているホテルがありまして

新千歳空港ターミナル内にあります

ホテルコムズ新千歳というホテル。






こちらのホテル

部屋の窓から、滑走路を望めるロケーション。

そして、深夜に空港内を散歩できて非常に楽しいホテルでありました。。。


▼ 以前行ったときの部屋からの景色


携帯でパシャリ!ありがちなキラキラ

$Producerのブログ-部屋からの景色


携帯でもういっちょパシャリ!ありがちなキラキラ

$Producerのブログ-部屋からの景色


ほんでもって、携帯でパシャリ!ありがちなキラキラ

$Producerのブログ-部屋からの景色





とまぁーーー、航空機好きには、

なかなか寝かせてくれないホテル。








でもね・・・

そんなホテルがね・・・

今年の3月31日に閉館していたと・・・・。






関西弁風に言うならば、


「 閉まったら!あかーーーーーーーーーん!!! 」


( ※ダジャレの解説 : 閉まって開かない と アカン を賭けるという、大変トリッキーな技)




こりゃ、まいったと・・・・。






で、今回、どこか、他のホテルを探さなければと

ネットでいろいろ調べてみましたら・・・・






なんと、、先ほど、話しましたホテルが

「 エアターミナルホテル 新千歳空港 」 と名が変わり



しかも!!

僕が北海道へと攻め込む日にオープンではありませんか!!!




こりゃ、さっそく、ホテル予約のサイトから部屋の予約をしようと・・・




・・・が、



滑走路側の部屋がないと・・・・。




ちょっと、待ちなさいよ。

君ね、、、、

僕は、新幹線が必ず走り出してから駅弁を食べるタイプだよ。

それくらい、ロマンチストなわけだよ!!と。




この僕にだ、滑走路を見せずに駐車場をみろってか!!






てなわけで、とりあえず、エアターミナルホテルに電話してみようと。




でも、ホテルのオープンが来週なのに、電話が繋がるのだろうか・・・

そんな思いが脳裏をよぎりながらも電話。





すると、あっさり電話にでまして。

さっそく滑走路側の部屋があるかを確認。



すると。



「はい、滑走路側の部屋、空室ございますよぉーーー」と。





はい、Producerご予約!!!!!





さすが、僕。ツイてるぞと。

てなわけで、部屋を押さえたわけですが、



なにやら、オープン企画なのか、

新千歳空港内にある

「 万葉の湯 」という温泉チケットがついてくると。



えぇー前回、新千歳空港に行ったとき

みましたよ。

温泉みたいなのが国際線ターミナルの方にできてましたよ。




ってことはよ。

温泉に入ってさ、

ターミナルの端っこにあるホテルに帰るときって

こんな感じになるわけ?











$Producerのブログ-温泉





これは、ちょっと、戦いだなと・・・。




とまぁーー。

今週末、北海道へ馳せ参じます。



道民の皆さん!!

待ってろ!!!


そちらの言葉で言うならば

「 内地の人間が攻め込みますよぉ!! 」




ちなみに、日本各地を飛び回って思ったのが


北海道の女の子は可愛い!!!!

性格はブスらしいが、見かけは可愛い子が多い!!!


そして、飯が旨い!!!



今回も、大変楽しみにしております!!




それでは、今回のブログ、

ただ、ホテルを予約したってだけの話ですが、


これにて、解散!!!!


本日も、ありがとうございました!!!


今宵はこれにて、解散!!!



ドドドン!!!




















BBQ好き? ブログネタ:BBQ好き? 参加中

BBQは大好きです。

でも、マックのチキンナゲットを食べるときは必ずマスタードのソースを選びます。