自分を高めるために。 | Producerのブログ

Producerのブログ

趣味からの展望、そして野望、そして伝説へ。

いやぁーどうもぉ!!!


知ってるでしょぉーー♪


Producerでぇー御座います♪



というわけで、、、、




輝け!!!第2回!!!


ものまね大会ぃ~~!!!


ドンドンドンドン!!パフパフゥー♪



いやぁーお待たせしました♪ブログで、ものまねで御座います♪


「もう!!はやく、ものまねしてProducer!!じらさないでっ!!!


でもそんな、じらすProducerがなんとも、たまらなくセクシーなのよね♪」


そんな、子猫ちゃんたちの声が聞こえてまいります♪


分かっておりますとも♪♪





今からいたしますモノマネ。


車など乗ってるとき、


事故を起こしている車などの横を通り過ぎるときなどに、


是非、皆様もお使いくださいませ♪





それでは、参ります!!


ん。んん・・・・。













「なんっちゅー、モロイ船じゃぁ!!」






似てる!!!!


似まくりです!!!!!


いやぁー♪そっくり!!!


というわけで、第2回のものまね大会は、終ぅーー了ぉーーー♪♪


あ、ちなみに、このモノマネはナウシカに出てくる、おっさんのモノマネね。


航空機好きの愛するモノマネでございました♪





さぁーさぁー前置きが長くなりましたが、


本日ご紹介する 「 名言 」。


今日から7月ですね。この時期に入りますと


だんだん、気温も上昇し、暑苦しい季節になって参ります。


そーなりますと、やはり、やらなきゃいけないことも後回しにしがち。


そこで、そんな怠けた自分にムチを打つ名言でございます。


「もう!!なんなのかしら、次から次へと♪


ほんとにProducerは私たちを飽きさせないんだから!♪もう、めちゃくちゃにしてぇ!」


えー聞こえてまいります。わかっております。


ちなみに 「明日」 という読み方は 「あした」 と読んで頂きたい。


それでは参ります!!






ドドン!!!













「明日やろうは、

   バカやろう!!」




すばらしい!!


なんとも、デトロイトのラッパーたちを彷彿させる「 いん 」の踏まれた名言。


新橋、有楽町方面においては、おじさん連中のウエェーブを感じます!!!



というわけで、皆様も、この勢いで、物事を後回しにせず、


この夏を乗り切ってくださいませ!!



てなわけで、物を投げられる前に


今宵はこれにて解散!!!


ドドン!!!