先シーズン・・終了より。。コアやコアを中心に動かすトレーニング・・・

体のケア・・・そして・・フォームを変えて行くトレーニングのアドバイスをさせていただいていた。プロゴルファーの【大原俊之プロ】

栃木県プロゴルファー選手権・・優勝しました王冠1ニコニコ


依然・・・階段上りのトレーニングをしていた時・・・

偶然・・トレーニングに来ていた・・あの選手ですニコニコ


本当に・・あの筋バランス・・そしてトレーニングに対する

真面目さ・・自分の体の状態を把握して・・いつも気にしている・・

メンタル面の強化・・それも・・いい感じに自分のモノにしていく姿・・

まだまだ・・・強くなって・・これから強くなって行ってくれると思いますニコニコ

本当にこれからが楽しみな選手なので・・

ぜひぜひ・・応援してくださいゴルフ




これ・・ちょっと爽やか過ぎないはてなマークにひひ


大原プロ・・優勝おめでとう王冠1

これからも・・・頑張ってください王冠1


そして・・明日、会えるのが・楽しみですニコニコ



更新・・・久々になってしまって・ごめんなさいあせる

ではでは・・一週間・・お疲様でしたニコニコ


素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコ



ThanXニコニコ