早すぎる桜・・。 | septystaffのブログ

早すぎる桜・・。

桜・・咲き始めたらあっという間・・・馬左矢印これは馬σ(^_^;)

長かった冬・・そろそろ飽きてきたなんて思ってたら急に春・・。

もう少しとか、徐々にとか・・ないのかしら?

近頃の地球はせっかちですね。


桜も今年は入学式に間に合うんじゃないかと思いきや・・もう都内近郊は5部咲きだそうでス桜桜

今週末が見ごろ最後ということでしょうか?




さて、せっかちな地球と宇宙の関係で桜もいいですが毎月ある新月と満月はご存知ですか?

新月には浄化作用がありぷち断食も効果的な1日になるそうです・・。

水分と軽い食事・・。【酵素たっぷりのフルーツなどがおススメです】

デトックスに最適な1日。

体も軽くなり健康へも導いていけます。

新月には願い事もいいらしいですよ・・!!!




逆に満月は吸収が激しくなる1日。

お気をつけてお過ごし下さい。

イライラしてしまう人もいて、事件が起こりやすい日とも言われたりします。



今月の満月は3月27日、新月は4月10日です。

人間の体は小宇宙です・・以前お世話になった先生が教えてくれました。

まさしくそのとおりだと思います。

皮膚のターンオーバーは28日周期・・新月満月も周期的には一緒。

経絡の数は1年の月数と同じ・・

人間の水分の割合と地球の水分の割合とほぼ一緒・・とかとか。

有名すぎていまさらでしょうが・・。

新月や満月も知ってわれわれ人間にどのようなつながりや影響があるかまた感じてほしいと思います。



それでは桜でも愛でながら良い週末をお過ごし下さいませ。


ご予約ご連絡はコチラまで左下矢印

048-951-0870