3月♪ | septystaffのブログ

3月♪

コスモス皆様こんにちは・・ドキドキ



早いもので3月に突入いたしましたねコスモス




昨日のひな祭りは如何おすごしでしたでしょうか?

チラシ寿司?

雛あられ?

季節のイベントごとのものを食すのも日本人のいい食文化ですねリンゴ




先週は春一番も吹いてほんとに春が近づいてきているように感じます♪

今年の冬は長かったですし・・

そろそろ春に心も体も衣替えしたいですアップ




最近は日が長くなって朝の目覚めがいい感じしませんか?

体内時計も春になってくると太陽と一緒に少し目覚めがよくなるようです

春はあけぼの・・・ですね。晴れ



長かった冬にはなかなか目覚めが悪かったのですが、ここで季節感もあわせて少し早起きしては

如何でしょうか?



朝、シャワーかお風呂で目を覚まし

酵素たっぷりの朝食でデトックスしましょう!!



おススメはフルーツバナナリンゴや、野菜などを先に口にして主食を頂くということですね。

どうしても食べられない方は、野菜ジュースなどもおススメですよワイン



睡眠がしっかり取れていれば、夜代謝されたものが午前中に排泄されやすくなります。

そのためにも酵素たっぷりの朝食は取りたいものですね。



春は、少し早起きして酵素たっぷりの朝食をとって体を目覚めさせましょうアップ!!

BE-MAXからはローフードがおススメです。

おいしいですよドキドキドキドキ

ぜひ、お試し下さい。


ご連絡・ご予約はこちら迄左下矢印左下矢印


電話048-951-0870