バレンタインデー♡ | septystaffのブログ

バレンタインデー♡

合格合格皆様こんにちは・・ドキドキ



今日はバレンタインデーでしたねラブラブ



チョコどうしましたか!?



頂いた人、作ってプレゼンとした人、自分にプレゼント買った人・・・ニコニコ

いずれにせよ楽しい一日であることをお祈りいたしますラブラブ




今、SEPTYでは10日に締め切ったフリーパスで大盛況頂いております・・ニコニコ

皆さんがんばって来店いただいているわけですが、痩身目的の方も多くいらっしゃるので甘い物はどうかと思いましたが・・せっかくなので本日来店されている方にはチョコをプレゼンとさせて頂きました合格



ブラックサンダーチョコレートラブラブ

体操の内村君が大好きといって有名になったあのチョコレートです音譜



施術直後はおススメしませんが、夕方小腹の空いたときには一口のチョコレートはおススメなのですビックリマーク

糖分補給で脳にもいいし、夕方のお仕事もう一踏ん張り効果がありますよビックリマーク


食べすぎはもちろんだめですが、普段も箱ごと袋ごとではなく、ひとかけのチョコバッグに忍ばせているのはおススメですドキドキ



誰かに頂けなくても、自分へのご褒美チョコも近年は流行っているので帰りに贅沢チョコをお土産に買って帰るもいいと思います音譜

そんなときも、少し遠回りも意識してお過ごし下さい合格



ご連絡はこちらまで左下矢印

048-951-0870



女性専用サロンです音譜