少しの運動のすすめその2 | septystaffのブログ

少しの運動のすすめその2

皆様こんにちは・・。


寒さ一層気になる今日この頃・・如何お過ごしでしょうか?


でも、週末は少し暖かくなるそうですよチョキ


それだけでも嬉しくなっちゃいますよねドキドキ



さて、先日の腕ぐるぐるストレッチやってみていただけましたか?

実際やってみると、なかなかうまく回らない方も多かったのではありませんか?



夕方、デスクの前、エレベーターの前等々でやってみてくださいね。

習慣になると、疲れのバロメーターになりますよ!!



さて、今日はおススメその2といううことでご案内させていただきます



おススメはウォーキングですが・・走る人走る人走る人

ウォーキングといって時間がなかなか取れない方へのおススメです。


”遠回り”

お買い物するとき一本遠くの道を行く走る人

信号赤なら通り過ぎ青で渡れるところまで行く信号機

うまくいくと?結構遠くまで行ってしまうのでお気をつけてお出かけくださいね走る人走る人

プラス早歩きですドキドキ



”早歩き”で普段より一本遠くの道を行くようになれば運動量も少し増えますよニコニコ


普段・・車にばかり乗っている方。ガーン

右足首しか動いていないって事がないようにまめに体をうごかしましょう走る人



私ことですが・・

前は片道15分で息が切れていたのに、今では片道30分を難なく歩けるようになりました走る人走る人走る人

1月が終わる前に体を目覚めさることが出来そうですベル



という訳で・・

少しの運動のすすめその2


遠回りとはや歩きぜひお試し下さいドキドキアップ


電話048-951-0870

女性専用サロンです