12月28日金曜日は満月!(^^)! | septystaffのブログ

12月28日金曜日は満月!(^^)!

ご存知かも知れませんが・・。



明日28日金曜日は満月です満月



月が満ちると書くように、2012年何で満たしましたか?



何か達成できたものはありましたか?



ゆっくり月を眺めながら振り返ることもおススメです星空満月星



こんなこともおススメ音譜


1年間身につけたもの、お気に入りのアクセサリーや洋服・・バッグ、小物など・・宝石赤カバンワンピース


窓際や、ベランダなどにおいて浄化効果!!


きっとお気に入りの小物たちも喜んでくれるはずですドキドキアップ


大掃除にも似た感はありますが・・べーっだ!



気持ちがすっきりするといいアイディアが浮かんだりして来年に向けて頭も切り替わっていいですよ(*^▽^*)



年末にまた、いいイベントが増えましたね!!



忙しいでしょうけど・・ご体験あれグッド!




気持ちすっきりと同時にSEPTYでの施術で、お顔やお体のすっきりももちろんおススメですラブラブ音譜