滑り初め2021 | septyのブログ

septyのブログ

ブログの説明を入力します。

   まんつはぁ凍れるなや。今朝などぁ江刺ぁ氷点下13.6℃だづじゃ。セプティ君どの散歩でぇ顔だの耳だの指っこいでぇぐなったったぁ。鼻毛も凍ってチクチクしたったじぇ。とろろまんまかっこんで、ひめかゆスキー場さシーズン4回目、そんで年初めの滑り初めさ行ってきたど~!きゃどはつるつるの圧雪凍結だぁ。
        うざねはいでスキー場まで運転すてったじゃ。
正月休みでそこそご混んでらったぁ。コロナ対策で皆マスクして、ソーシャルディスタンスだっけぇ、リフトも家族以外、基本一人乗りぁ。シニア券1,200円で20本(総滑走距離20㎞ぐれぇだべ)滑ってきたど~!カツカレー食って隣のひめかゆ温泉さひゃってきゃってきたぁ。充実した一日だったど~!どんど晴れ!