おひさしぶりになんか

日常の画像をあげてみたくなって

ブログ更新してみました★

七風明日香です♪


なんか久しぶりやとなんか

照れくさい心地★笑


というかアメブロに

フォトジェニック用の

デコレーション的なものが

増えてる!!(๑°ㅁ°๑)‼✧ばえ〜★笑

(冒頭で使ってみたけど(笑))



先日のおやすみの日に

潮風を自然を感じに行きたい!

癒されにいこう♪と思って

自然音の動画を聴きながら

(思えばわりと矛盾してるな(笑))


海際にふらあととたとたと

マリンピア方面に

お散歩に行きました♪笑


この建物たちが2023年の1月末に

1度大幅にリニューアルされるとかで

閉まっちゃうというのを

目にしたので、雰囲気が変わる前に

写真撮りに行くべ!(*´ω`*)

と思って★


なんか新しい財布とか

見に行こと思ってたけど

結局特に何も買わず(笑)

カフェでとある勉強の本を片手に

もしゃもしゃ★少しだけ苦め?の

チョコレートのドリンクと

ブラウニーをば〜♪

(上の画像参照)


少しだけ贅沢な心地★

自然音の動画を聴きながら

少しゆるりと←カフェでもか


日頃、写真(主に空の風景)は

気づいた時に撮ってるのですが

この日の空はなんか

見てると心地良くって


風も強いから

少し肌寒いぐらいでしたが★

(建物入ってからとあるお店の

ヒーターのところで

若干あたたまってたのはないしょ★

(そのうちか、買うので(汗))


思いっきり潮風を感じながら

雲を観察してきました(笑)



こういう線上のあみあみのような

雲の形は、

「いわし雲」っていうらしいですね★

(ぐぐった(笑))


「ひつじ」みたいやな〜

「ドラゴンのうろこ」みたいやな〜

とか思いながら

ウィンドウショッピングのち

カフェでしたよ(笑)


そうそう!

それはそうとそのマリンピアの

行きしなですよ★


というか、時系列よ…

ぐちゃぐちゃやなw


行きしなに少し

まんまるな鳩たちがのんびり

とことこ歩いてるのを可愛いな〜

と思いながら見てて




私が通った途端、

木の上に飛んでいった

鳩がいたわけなんですけど

なんか背中合わせだからか

2羽の鳩が「ハート」

みたいに見えて、縁起がいいもの

に感じました(笑)




…て、ダジャレかーい(笑)




それはそうとこの前
とある神社で仕事帰りに
「大吉」を
引きました★

なんか最近、

日常が楽しいです!!

だから、

「大吉」なの

少しわかる(笑)


ぶっちゃけ

笑わかしにかかってくる人の

おかげさまやと思ってます(笑)



もうすぐハロウィンか…

時が建つのはほんま早い★

どことは書きませぬが(笑)←

ハロウィンの飾り付け

(そっちも可愛いけど)よりも 

こちらの方に惹かれちゃいました♪


京都あたりの紅葉

そのうち見に行きたいな〜

紅葉見にいこうよう

(*´○`)o¶~~♪(笑)


相変わらず私は

いろいろと悩むことや

考えこむことが多いけど


ほんとどれだけ同じマップで

ウロウロするの?ってぐらい(笑)

ええ加減次の街目指そう?

はぐ〇メタルとか宝箱ばかり

探してないで(笑)

(某D〇的な風景イメージで)


いろいろ考えることも

悪くないなと

やっと最近思えるように

なったなという今日この頃★


なんというか、「日常」に

感謝なのですよ♪笑

(人 •͈ᴗ•͈)


なんというか、

のんびり参ろう!

焦ってても

しゃあない!笑


自分の気持ちに

なるべく正直に生きるべさ!

風のおもむくままに!笑