「ただいま。」

 

あ、ご主人が帰ってきた…。

そろそろお腹も空いていたし、寂しかったから正直嬉しい。

 

 

嬉しい…気がする。

 

 

多分、今日も捨てられなかったとほっとしていると言った方が正解かもしれない。

いつもはお迎えに行くけど、今日はなんとなく行きたくない。

最近、ご主人が何をしたいのかわからない。

 

だから側に行くのが怖い…。

でもご飯が欲しい…。

何を求められてるのかわからない…。

大体、リュウって何なんだよ。

ねこだのリュウだの何かわからないけど、

こっちを見ながら言うから行ってみるけどさっぱりわからない。

モヤモヤする。

やっぱりお腹が空いた。

 

この前の綺麗な食べ物美味しかったな。

また食べられるのかな。

 

 

 

 

そういえばあの時からか。

ご主人の様子が変わったのは…。

あんなに美味しそうなものがあったのに何がいけないんだろ。

 

ご主人は複雑だな…。

 

ご主人がもう三回も僕を呼んでる。

やおおあるいつものように行った方がいいかな…。