今日で仕事納めでした。
4月から始めた新しい仕事。5月には病休、入院もあってご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

年末ちょっと慌ただしくて、2日続けて外に行きまして、流石に疲れた。
疲れると、何もそんなに頑張らなくても、と思ったり、仕事しなくたって、と後ろ向きになります。
やっぱり病気になる前とは身体が違う。
歳のせいもあるとは思うけど、やっぱり違います。
挫けないでここまで来れたことに感謝です。
周りの人にも恵まれてます。


明日から9連休です。
お休み中、英気を養ってまた仕事に励みましょう。病気して仕事ができなかった頃を思い出して、今に感謝しようと思います。

実は骨髄バンクの登録推進専門員になりました。
11月に研修を済ませましたが、まだ実地のデビューはしていません。
1月にデビュー考えてます。
仕事もあるし、無理のない範囲でボランティアしようと思います。

新しい年も良い一年でありますように。

皆様も良いお年を😊