今週はちょっと忙しかった😳

疲れました。でも、やり遂げられたので心地よい疲れかも。
今日も14000歩カウントされてましたが、昨日は
こんなに😳


よく頑張りました。

今日は仕事の後、インフルエンザの予防接種。
最近採血ぐらいしか痛い検査してないので
ちょっと痛かった。大人なので泣きませんが。

少ししこりになってます。

帰りがけにケーキを買いました。
明日お孫ちゃんの少し早い1歳のお誕生日するので、その予約したら、とても美味しそうで2個買っちゃった。
私と夫の分だったんですが、忙しかったストレス?
1個食べたら止められなくなり、夫の分も食べちゃった😅
買ってきたこと言ってないから大丈夫😗

すんごく美味しかった!
久々のヒット!

田町から5分ぐらいのところにあります。
ポールサンセール

見た目は普通ですが、クリームの質が違う!
甘いがくどくない、そして口の中で溶けます。

写真ぐらいとっとかないと、って自分に突っ込み😌

ブログ書こうとしたら一年前のブログのタイトルが見えた。
眠剤から脱却するのに頑張ってた。
一年前はまだそんなだったんだなぁ、今こんなに元気になるなんて思えなかったなぁと思い出しました。

身体が辛い時の辛さと精神的に辛い時の辛さ。
どちらもとても辛かった。
だからだいぶ忘れています。
自分の記事を読んで思い出して、大変だったよね、よく頑張ったよね、と自分に言ってあげます。

今苦しくて辛くてもそれはいつか終わるから。
みんな通ってきた道だから、もう一息ですからね。
今頑張ってる皆さんにエールを送ります❤️