昨日は平成最後の定期通院日でした。

久しぶりに検査結果をアップします。

健康診断の結果のようです爆笑

主治医は連休もお仕事。
「お仕事はお休みですか?」
と聞かれ、「10連休です!」
と答えた時の主治医の少し哀しげな顔💦

いつもよりも朝は混み混みでしたが、9時ぐらいになったら逆に空いてました。
みんな早く済ませたかったんでしょうね。

定期的に口腔外科の診察がはいるのですが、実は3月はじめから舌が荒れてて治りません。
いつも診てくれてる医師ではなかったんですが、そのことを伝えたら、「うーん。悪いものではないと思うけど治らないのが気になりますね。」
って。
やはりいつもの医師に診てもらった方がいいって事で、来週、予約🤭場合によっては細胞診が必要かもってガーン
私も悪いものではないと思うんです。
でも、気になるしね。
血内の主治医はじーっと見たけど「わかんないなぁ」って。
そうなの。亀裂が入ってるけど、触って広げないとわかりにくいから。
仕事、半休もらわないと。

次回は1ヶ月後です。
確か、前回6週間後でいいと言ってたと思うんだけど、舌のこともあるからね。

ちょっとドキドキした通院でした。