明日仕事行けば、10連休!
やった〜!

4月1日から始めた仕事。
休むことなく続いてます爆笑
1日6時間で週5日。
主治医に、最初から頑張りますね!と言われたので「1日6時間ですから」と言ったら、いいですけど、無理しないように、と言われましたよ。

結果、やはり疲れます。
病気する前とは明らかに違う。
疲れが蓄積しないよう、睡眠が必要です。
体重もやはり必要ですチュー
体重減りません。だから頑張れているのかも。

朝「いてててて💦」という感じで起き上がる。せっかく左の肩の痛みなくなったのに、2ヶ月ぐらい前から右の五十肩の痛みが。
朝は指も少し強張ります。
膝や股関節も固いです。
これは移植のせいかな?
リウマチの因子は高くないし。
一つ気になってるのは、3月から舌が荒れてて治らないこと。

今の仕事は前の仕事の三分の一ぐらいの仕事量。いや、もっと少ないかも照れ

前が激務だったから、今は楽だなぁと感じてます。それでも、これが精いっぱい。
1日8時間毎日は絶対にムリ。

復職する方はやはり段階的にやった方がいいです。仕事量が少ないからやれてます。っていうか本当はそんなに少なくないのかもしれない🤭
私の感覚がおかしいのかも。これが普通?

明らかに以前とは違う疲れ方です。前は無理がきいたけど、無理できませんキョロキョロ
それでも、熱も出ないしお腹も壊してないし、喘息も安定してるので、このぐらいなら大丈夫なんでしょうね。
最近はマスクもなし。
皮膚症状もないので、紫外線も浴びまくりチュー
よくないでしょう🤭


働いてるからこそ感じる10連休のありがたみ。
ゆっくり休みます。