今年初めての外来です。

新年のご挨拶しようと思って診察室のドア開けて一呼吸おいたら、主治医の方からご挨拶されて少しあわてましたチュー

今日はブロ友さんとそのご友人にもお会い出来て、とても嬉しかったです。
本当に元気になっているので、私の姿が励みになれれば、と思いますウインク

さて、今日の結果です。

血球系はほんと良好な状態おねがい
しかし、コレステロールと中性脂肪が💦
免疫抑制剤のせいだと思ってたのに、違うみたい。頻脈は相変わらずなので、やっぱり薬使いましょうということになり、高コレステロールの治療薬、ピタバスタチンを飲むことになりました。安静時も脈が120って、自分でもびっくりです。ヘルベッサーも継続。
お守りのように飲んでいたウルソはやめることになりました。
口腔外科もありました。問題なしです爆笑

次回は3週間後。
マルクあります口笛
久しぶりなので、ちょっとビクビクです。移植後1年になるので、呼吸機能、レントゲン、心電図も。

主治医に仕事のこと聞いてみました。
「仕事、いいじゃないですか!頑張ってください」と激励されました爆笑
嬉しい限りです。
まだ仕事何も決まってないけどね爆笑

今日は病院混んでた。外来患者が1200人以上なんですよ、って、同じテーブルで待ってた奥様が教えてくれました。
皆さまお疲れ様です。