今日も秋晴れの良いお天気です。

とてもお世話になった女医さんと葉山イタリアン以来のランチです😉

行ってみたかったか、俺のフレンチ💕
主治医から乾杯程度なら良いとなかば無理やり許可を得て、笑。なみなみシャンパン

乾杯程度より多いと思います口笛
アミューズとニース風サラダ、海老と帆立のキッシュ、フォアグラと牛肉のナンチャラ?
デザートにモンブラン。
アミューズ以外はシェアしていただきました。
美味しかったです。
満腹です。




シャンパン、全部飲んじゃった😆
平気、平気。

その後近くのショッピングモールの屋上庭園のベンチでゆっくりおしゃべりしました。

ここまで回復できて、良く頑張ったね、と今日も褒めてもらいました。
頑張ったんだよね。

青い空眺めて、つくづく思う。
生きていることの幸せ。

来週は小田さんのツアーファイナル、横浜アリーナです爆笑

遊んでばかりです。すみません。
風邪とか絶対ひかないように、遊びに行くためにも。

今は苦しくても、きっといい事が待ってる。
そう信じてる。

調子の良くない人も読んでくださっていて、能天気なブログ良いのかな、と思う気持ちもあるけど、私は自分が具合の悪い時、移植後に仕事や外出できてる様子に励まされ、目標になりました。

きっと、良い日が来る。祈ってます。