今日は移植後6ヶ月外来。
久しぶりに看護師さんとお話。順調に回復してます。少し運動してもいいですよ、って。
体調いい時はエレベーターではなく、階段も使うことにします。

呼吸機能はやはり低いけど、前回よりは良くなってます照れ

心電図、レントゲン、問題なしです。
今日は結果出ないけど、麻疹、風疹、ムンプスの抗体や免疫系、肝炎系、なども検査しました。
口腔外科の診察もありました。舌の状態はずいぶん良くなってきてるそうです爆笑

体重もこのところは安定してます。

赤血球系が少し低いだけです。

なんと、肝機能は劇的に改善!

ウルソは最後まで切らないことになりました。

結果もよく、お元気そうですねー、と主治医が言ってくれたので、実はライブに行きました!
と告白。主治医の目が見開かれる。
一瞬、間があって、誰のライブに?と。
何考えてるんじゃ!と思ったかもねチュー

次回外来、2週間後。マルクやりまーすキョロキョロ