昨日、今日と怠いです。
何かする気になれません。
何とか夕飯は作りましたけど、やろうと思ってた、排水管の清掃に向けてのキッチン下の整理は手がつかず。

はぁキョロキョロ
熱は37.3度。
明日は2週間ぶりの外来。
この2週間大きな変化はないのが良かった。

昨日はゴミだしに出た。今日は家から一歩も出る気にならない。

家にいると、電話がかかってくる。家電ね。
大概、アンケートや勧誘なので、出ませんが、気まぐれに出て見ます。誰とも口をきかないのもどうかな、と思ったりして。
今日は私あてのアンケートでしたが、いないふりしました口笛
声もしゃがれてたから、きっと年寄りだと思ったよね!

先日は夫あて。何時頃に帰るか聞いてきたので、『帰ってきません』と怒ったような口調で言ったら恐縮したように切ってくれました。
嘘つきな私。
ちょっと暗いですニヤリ

家に閉じこもりたくないけど、外出もしんどくなるし、退院してからも大変ですね。

皮膚の乾燥は良くなってきて、特に顔は、まず、ヒューマンフローラというのをサンプルもらって良かったので、注文して2週間ぐらいやったら、逆にうまく皮脂が取れないようで、ヒフミドというののサンプルを試しました。

ヒフミドの洗顔がとても感じ良かった。ローション塗ったら、かおが一部赤くなるんだけど、炎症があるときは何を塗ってもそうなる、15分ほどで赤みがひくならかぶれではない、と皮膚科の先生がネットで言ってたので、使い続けたら、皮膚の状態良くなってきました。抜けた眉毛もちゃんと生えて、化粧下地も大丈夫になりました。

今は気に入ってるので、しばらく使うつもりだけど、どちらのメーカーも電話やらメールやらうるさいのが難点です。

明日は久しぶりの電車です。
疲れるんだろうなあキョロキョロ