昨日、土曜日卒園式が無事に終わりました!
何と1月初め以来の投稿です。

ずっと仕事三昧の日々でした!

今日は時間を作って春をさがしに1人で出かけました!

越生から黒山三滝まで、足を伸ばしました!今回はしばらく山に登っていないので、次回の山に備えての足慣らしのためです。

山靴を新調したのに、まだ一度も履いていなかったのでやっと歩く時間が持てました。
東上線で越生まで足を伸ばしました!
越生駅からバスに乗り黒山まで行きました!

越生といえば、梅ですね!



バスを降りると梅の木があちこちに!

こんな水音を聞くだけで心癒されます。


     最初は天狗滝です!

       次に女滝

         一番長い滝は、男滝

三ヶ所の滝を見たあとに、バス停に向かいました!

途中下車して「ニューサンピア埼玉おごせ」に寄り、温泉に入りました!

駅前のお店で「ふきのとう」を買いました!春の香りいっぱいです!


靴は、とても軽くてこれまでのとは大違い!ですが外反母趾が少し痛かったです。

次回の山行はいつになるのか?ですが当面は足慣らしをしながら、早く登れる日が来るのを待ちたいものです。