皆さま こんにちはー!!
気温が高めで雨の金曜日になりましたね
天気予報でも春一番の話題がちらほら...
早咲きの桜は今が見ごろだそうですよさくら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて!!
今日はコイヤーマットに新柄が入ってきたので
ご紹介していきます~(*^▽^*)



コイヤーマット・キャットフラワー ¥1944
H45×D2×W65cm
コイヤー
Made in India


  
パステルカラーの花から顔を出す黒猫ちゃん♪
空間をパッと明るくしてくれそう~


  
厚さは約2cm音符
しっかりしたコイヤーで靴の汚れをからめ取ってくれます。



雨の日もここで泥汚れを落とせば玄関の汚れを防いでくれます( ´艸`)
季節の変わりめは雨が多いので
ちょうどこれからお役に立てそうです傘



コイヤーマット・リーフウェルカム¥1944
H45.5×D1.5×W65.5cm
コイヤー
Made in India


  
リーフのグリーンが映えるコイヤーマットキラキラ
お店にもオススメなオシャレ感があります
(´∀`)

  
お子さまのカラフルな靴が並ぶお家には
かえってこのくらいシンプルな方がいいかもですね
スマイル

  
タイプの違う2つ!!
玄関とお勝手口で雰囲気を変えてみるのも面白そう(≡^∇^≡)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ訪問ありがとうございます
雨ですが週末楽しみましょう~
音譜