みなさま こんにちはーらぶ~


今日からまた寒くなるとか( ̄_ ̄ i)

春の気配は感じるのに

なかなかお顔を見せてはくれませんねぇ汗


先日信号待ちで隣にいた親子連れさん(・∀・)

低学年くらいの男の子が

「ママ~気持ち悪い...なんかムラムラする~」

と言いました


...ムラムラ?(・・。)


「ムラムラじゃなくてムカムカでしょ」

とママさんが訂正しておられましたが(^_^;)


そしたら今度は幼稚園くらいの妹ちゃんが

「ママ~○○もムラムラするぅ~」


春は意外と近いのかもはぁとv




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて今日は!!

【mashukashu】さんより便利で可愛い

布バッグが届いたので早速ご紹介いたします~



【mashukashu】リバーシブルバッグ

YE/GR/BL 各¥1944

高さ24×幅32(底幅24)×マチ12(cm)

表地:コットン100%

裏地:リネン55% コットン45%



  

リバーシブルで使えるバッグです音符


無地で取っ手&ロゴがポイントのバッグを

クルッと裏返すとCuteな小花柄に花



  

ササッと出し入れしやすいトート型ヘ(゚∀゚*)ノ



オリジナルロゴも雰囲気のある仕上がりに好



以前もマシュカシュのリバーシブルバッグを

ご紹介したことがあるのですが

今回はボタン付きで再登場~おんぷ



  

ナチュラル感のあるボタンもステキでしょハート

このタイプの小花柄はグリーン中心になっています花



  

こちらはイエロー顔

生成りでナチュラル感いっぱいの雰囲気(´0ノ`*)

優しい小花柄に癒されます



  

ボタンが両面に付いていて

紐は引っ張ればどちらにもいく仕様r



  

そして...

表が生成りで裏の小花がブルーのタイプがコチラ花

爽やかで甘さも抑えめです(・ω・)/



  

取っ手と底のパイピングにも小花柄がチラリ...

シンプルに持ちたい時もガーリーさは忘れずに♪



  

ボタンがあることで中味が見えにくくなり

トートに抵抗のある方でも大丈夫なのではうひっ


汚れたらお家で洗えますし手頃なサイズ感も魅力!!

加えてリバーシブル!

スタイルによって使い分けもできて嬉しいですね~



  

布素材で軽やさを感じる春バッグ四つ葉

デイリーに大活躍してくれるリバーシブルですLOVE

プライスもお手頃なのでギフトにもオススメ~o(^▽^)o




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



冬物WEAR・BAGの40%OFF期間も

本日で終了となります~好


良い物をお得価格でゲットして頂けたでしょうか(・∀・)

これからは春物もさらにばんばん入ってきますよ!!

ますますご期待下さいね~



そして明日から...↓


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  お知らせ

/6(金)・7(土)

展示会のためお休み

8(日)定休日

3連休となります。

※9(月)より通常営業

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


夏~秋物の展示会になります焦る


お休みをいただいた翌週にすぐ登場するモノたちも

しっかり仕入れてきますので期待してお許しくださいウキウキ!!




今日もブログ訪問ありがとうございますきらきら


次回は9日月曜日!!

またお会いしましょう~にこっ



  ペタしてね