みなさま こんにちはーにっこり


週末はお天気にも恵まれ

お出かけ日和でしたねハート


神戸祭りも賑やかだったのかな~


気分よく週末を楽しんだことだし...

さてっ

今日からまた一週間

張り切って頑張りましょ~

ヾ(@°▽°@)ノるん♪



        ♪



だんだん気温も上がってきて

ムシムシ度数も上がってきて

これからちょっと汗ばむ季節汗2


お部屋ではまだスリッパですか?

もう素足?


日中は暑いけど

朝晩はちょっと冷えてきたり~

まま...微妙ですよね(;^_^A


今日ご紹介するのは

素足で履いても気持ち良い

コットンルームシューズルームシューズ


ご覧ください~(^-^)/



【Lulu・ルームシューズ】


各¥1944


□素材

 外:綿100% 内:綿100%

□サイズ

 フリーサイズ(24.5cmまで)



爽やかなGRクローバー

内側のPKとの組み合わせがCute~♪



立体感のあるお花がポイントflower1

一気にガーリー度数UPでしょ(*^.^*)音符



パイピングっもしっかりされています顔



すっぽりルームシューズとして

履けるのはもちろん...

かかと部分を踏んでスリッパのように

ささっと履くこともできます!!

結構便利な2way仕様キラキラ



かかと部だけ

ワザと柔らかくなるよう工夫されていて

スムーズな脱ぎ履きがOK音符



底も音がうるさくないよう

ソフトにな仕上がりに...(*⌒∇⌒*)




  

可愛いYEに




  

涼しげなBL



軽くて持ち運びもしやすく

公共の施設で靴を脱ぐ時も

このようなマイシューズ・スリッパがあると

気にせず履けてとても便利~shokopon


ワタシはマイシューズ持ち歩く派にこ


体育館に入る機会が多いので

いつも愛用しています(・ω・)/



水洗い・洗濯機・ドライクリーニングは

出来ませんが...

薄めた中性洗剤を湿らせた布で

汚れた部分をたたくように拭いてくださいね


ルームシューズってこの何気ないFIT感が

いいんですよねぇ~芽


足を優しく包み込んでもらってる安心感...

みたいな?


脱ぎ履きの多い場合はスリッパにして

動きやすい方が良い場合はシューズにして

ご愛用くださいまし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



        ♪



先日久しぶりにPIZZAが食べたい!!

となって...

でも家族で頼むと結構なお値段( ̄_ ̄ i)


それが取りに行くと何枚でも半額っていう

チケットを見つけ( ´艸`)ぷぷぷ


....取りに行きまちたスキ


取りに行くだけで半額って...

すごない?

びっくりしたけど...助かりましたよ笑


他にも何かおトク情報あったら

教えて下さいーm(_ _ )m





そしてー

雪の結晶 Septieオンラインショップ 雪の結晶


少しずつ新商品UPしてますよ赤いハート

ぜひご覧くださいニコニコ




ブログにはない

ちょっとしたおまけ情報もついている
こちら~めーちゃん

      ↓

キラキラSeptie Facebook キラキラ







今日もブログ訪問

ありがとうございます~

ヾ(@^▽^@)ノハート


明日もお楽しみにねんイー





  ペタしてね