みなさま こんにちはniko



ボーダー柄ダイスキな方に

とってもオススメなマリンシリーズマリン4




Septie(セプティ)のスタッフブログ


保冷・保温マリンバッグ   ¥1050


マリンスリッパ         ¥1365



Septie(セプティ)のスタッフブログ


ちょこんとカワイイ大きさのミニマリンバッグトート


イカリマークもポイントですよーsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ


天面は巾着になっていて

中をひらけると…*



Septie(セプティ)のスタッフブログ


中側はsei銀色のシートseiになっていて

これが保冷・保温の手助けを

してくれてるんですねーsei

Septie(セプティ)のスタッフブログ



夏はこれに 冷たく冷やした保冷剤

一緒に入れるとより保冷効果が増しますよsei♡sei



お弁当持参の方にはこれから

必須アイテムのバッグでーすsei




Septie(セプティ)のスタッフブログ


背面にはファスナーポケット付きで

ちょっとしたものを別に入れておくのにも

便利sei






そして お次のお品も

玄関にあったらカワイイスリッパコハルちゃんのスリッパ


Septie(セプティ)のスタッフブログ


フローリングの床にも

ふかふかカーペットにもあいますねーsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ


足先は少しあいていて

通気性もおーけー双葉



Septie(セプティ)のスタッフブログ



ブルーのイカリマークseiも涼しげで

オシャレな感じですよsei


夏アイテム先取りですsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ



かかと部分も足が疲れないように

少し盛り上がっていてふっくらしてますsei



梅雨seiのジメジメ感を

カワイくて夏っぽい小物で

スッキリとしてみませんかーseisei

ペタしてね