こんにちは!!

SEPTIのメイク担当、まおです!

 

先日はヘアーの授業でしたーおねがいドキドキ

 

講師は犀川先生です★

 

 

生徒さんは先生の技術を熱心に聞いてます…

 

ヘアーは「慣れ」がとても大切なので、練習をしっかりしないと

手が追い付かないんです><あせる

(一応、ヘアーの授業を習ったことがございます(笑))

 

今回の授業は…ポニーテール\(^o^)/

 

 

ポニーテール!?

 

簡単でしょ!?

 

今そう思ったでしょ!!!!!!(笑)

 

めっちゃ

 

難しい!!!!!!!

 

髪がいつまでたってもまとまってくれなくて涙目になります(笑)

 

人に技術を施すって本当に難しいことですね…

 

生徒さんと一緒に私も練習がんばりたいと思います★

 

ではでは、まおでしたー\(^o^)/