もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

もはやゲッツです。
役者で、ダンサー、そんなわたくしの山あり谷ありな日々を書き殴るブログです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。



テーマ:
さてさてと、四月も半ばに入りまして、ゴールデンウィークの気配がしてまいりましたね。
仕事柄連休は休みではなく仕事が詰まる日、という認識ですが皆さんはまとまって休みたいか、この休みを月毎に振り分けたいか、どちらでしょうか?
どうも僕です。










毎日小さな発見をするのが小さな喜びなのですが、
今日は本屋で「文香」なるものを見つけました。
デレマスの「鷺沢 文香(ふみか)」ではありませんよプロデューサーさん。
「ふみこう」と読みます。


文香とは手紙や封筒を開けたときに香るようにする、栞だったり、包みの事です。





最近誕生日プレゼントでシャンプーもらったり、
自分用に普段買わないような香水買ってみたりしたのですが、







香りってやつはシチュエーションや、場所で使い分けたり、気分で変えたりとなかなか楽しいものです。



旅先なんかでポストカード買ってその場所がイメージ出来る文香なんか入れるのはなんとも風流だなと思いました。



手紙は教え子にたまに書いたりしますが、今後は文香を添えつつお世話になった方にお送りできたらなと思います。




毎日学べる事や発見があって楽しい人生。
この調子じゃ後倍生きても足りねえなってなると思うので、生きてるうちに目一杯沢山の面白いわ楽しいに出逢って、あなたの知らない面白かっこいいを沢山作りたいと思います。





そしてなんとそんな面白い作品が来月ございますよ!


公演名:C.C.C第7回本公演「ココロドロップス ~ with くいこみドクター ~」

開催日:2019/5/9(木) ~ 5/12(日)※全7公演
会場:浅草九劇

キャスト:
◆C.C.C
阿川祐未(アートプロモーション)、寺崎まどか、加藤智彩(流星揚羽)、村上貴弘、松尾美香(流星揚羽)、マリコ(演劇ユニットEva)、小菅博之(ディジャール、Teamかわのじ)、江本和広(ヨコスカトイポップ)矢部亮(BQMAP)、足立雄大郎(HIGHcolors)、新八、田中琢磨、佐藤こてつ、山内里紗(Actor's Live Theater)、濵田茉莉奈、秤谷建一郎

◆ゲスト
山田盛生(劇団fool)、二葉泰亮(劇団fool)、ゲッツ(国産本マグロ)、朝日信晴、秋山えりか(劇団GAIA_crew)


[チケット]
こちらから♪


[チケット料金(税込)]
VIP席チケット:7,000円(前売りのみ)
通常券(自由席):前売り3,800円 / 当日4,300円


[VIP席チケットの特典詳細]
1、先行入場
通常券のお客様よりも10分程早い時間に開場時間を設け、ご入場いただきお好きな席でご観覧いただけます。尚、プレミアムでの入場順はプレミアムチケットの整理券番号順となります。

2、スペシャル特典プレゼント
ココドロ2019オリジナル!タンブラー&お煎餅

※VIP席チケットのご入場は整理番号順となります。入場時間期限までにご来場されない場合は、通常券の方と同様、整列順となりますので予めご了承ください。


お問合わせ:ccccolors@gmail.com
C.C.C Official:http://www.cccolors.com/







下町人情劇とコメディ劇中劇。
お楽しみに♪




テーマ:
炭水化物を減らすと腹持ちのいい食事が減るので中々大変ですよ。
どうも僕です。





最近、実はパッと京都、奈良と行ってきました。
で、周って見るとなるとやっぱり神社、お寺となりまして、
せっかくなので勢いで始めました。














御朱印集め。
神社もお寺もやってます。
ガンガンに歩いてヘロヘロになりながら集めました。
1つ300円。
その場所の方が書いてくださいます。
一箇所で何個かかけたりするんですけど、僕は1箇所1つをベースにしました。






疲れたら少し休みつつ。






お賽銭もどんどん入れてたので、多分5000円以上は入れたかなと。
5円みたいに程よいのがないといくら入れたらいいか少し悩みました。





鈴虫寺。
おかしむし。






せんとくんもいたよ。








伏見稲荷はなんと、1万個以上も鳥居があるとのこと。
たしかにずっっっっっと鳥居で、ずっと階段でした。
お社とおいなりさんたくさんで、山頂の方はかなりパワーのある場所でした。











とにかく足がやばい!












お辞儀するとお辞儀してくれる鹿ちゃん。









そのまま食べてくださいと言われたので食べたけど、お茶の味は特にしなかったけど、僕の疲れのせいかな。
観光地値段でどこも食べ物は全部割高。
そう、どこいっても外国人だらけだから。
しっかりとした観光地として成立してる。







何かを始めるなんて実は簡単で、やったら楽しいことだらけ、わかっていてもダメなら何かを誰かを利用してやればいいしね。





人生楽しむ事は体力いるかもしれないけど、疲れてたら何もしない事を選び続けてしまうから、ちゃんと体力整えながら一生遊び続けたいね。





このホットチョコレートすごくすごく美味しかった。
また行こう。

テーマ:
おはようございます。
きっちり寝て起きまして。
4月9日。
生まれた日でございます。



四年前の今日のブログが以下になります。
今年再演される舞台について触れてます。
そのリンクを使った流れでいらない部分を消したらこの文章の形になってもどりません。
(他のリンクから来たら別に普通に読めたw)
そう、人生には何も知らなければ何も関係ない事が沢山あるのです。
どうも僕です。







中々僕らしい事を僕が書いてますので、よろしければお読みくださいませ。



はい、ブログ挟んだら文字列早速もどりましたw






‪近年、
大好きなアニメ銀魂やソードアートオンライン、マクロスなどに振付やらせて頂いたり、
アニメのOP.ED両方やらせて頂くレアな経験もさせてもらったり。
ポケモン、白猫とゲームも振付させてもらったり。
舞台も好きな方々と役者として沢山出られたり。
担当してるアイドルがTIFみたいな大きなステージで活躍できたり、
自分の進んでいる道が間違いじゃねえなって思わせてもらってます。
本当に皆様のおかげです、ありがとうございます。



仕事をくれるような、先輩や、師匠という方がしっかりいない状況で、なんとかがむしゃらに下手くそな生き方をしてきまして、それでも繋がってきたご縁を大切にしてきたら今の道に辿り着きました。




SNSのフォロワーが増えるような表目立った活躍は出来てませんが、お仕事としてはすごくやりたい事をやりつつ成長させてもらってます。





これも産み育ててくれた家族のお陰がまずあっての事。
感謝してます。




さーて、
‪みんなー1年頑張るから祝ってくれー、しばらく顔見たら祝ってくれー、もらった分頑張れるぞー😁‬
‪最高に楽しく生きるぞー!‬
やりたい事をなるべくやる人生に。
ありがとうを力にハッピー沢山つくります!




Ameba人気のブログ