もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

もはやゲッツです。
役者で、ダンサー、そんなわたくしの山あり谷ありな日々を書き殴るブログです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。


NEW !
テーマ:

12月も真ん中を過ぎまして、今年の終わりも見えてきましたね。

寒さが鋭くなると食欲増しますね、どうも僕です。






さて、今年が終わって、すぐ、2019年の頭に舞台に出させて頂きます。





稽古も着実に進んでおります。
日々は止まる事なく進んでいきます。
皆様にお披露目する日を待ちながら、どこまでどれだけのものを作れるのかと、戦っております。

今回は年初めなので、年内で一通り流れは出来るかなという感じです。



今回は今の時代から未来を見据えたお話、僕はバキバキに荒ぶってる男をやらせてもらいます。

来年はお芝居さらにやっていきたいなと思っております。

そのスタートであるこちら「アマテラスドライブ」

涙あり笑いありとエンタメ感溢れる楽しく過ごせる時間をお届け出来たらと思います、是非是非おいでくださいませ♪





僕が劇中で所属しているチーム「アラミタマ」はこんな感じ!

ひゅーつよそー!!!





ゲッツチケットは申し込みはコチラ!

チケットだよ、ここから♪




-----------------------------

公演名:

Creative Company Colors 第6回公演『アマテラスドライブ』


結成5周年を迎えるCreative Company Colorsが満を持して送る第6回公演

今回は主宰の秤谷建一郎が自身初となる脚本・演出を務める。


<あらすじ>

近未来日本。

異常とも言える温暖化は太陽の肥大化により拡大の一途をたどり、遂には生物の生存が困難になった世界。

種の保存と人の生存の為、政府は太陽光からの防御柵として、各国共にドーム型に国を囲い 大半の人類はドームの中へ、一部の人間はそれを管理すべく上層で暮らす。

人を生かしているのは、最低限の日照をドーム内に与え、あらゆる生物を管理するシステム 「アマテラスドライブ」だった。

ドーム内の孤児院で暮らすカムイは、ある日記憶を失った少女イブと出会う 自らも遠い昔の記憶が欠如している所から、シンパシーを感じ彼女の記憶を探すことになる。

そんな中アマテラスドライブのアップデートを行う「禍津日」が近づいていた。

与えられるものだけを享受しつづけ、物言わぬマジョリティとなった民衆と 支配することで本懐をとげようとする政府、人類再創生の日が迫る中、カムイとイブは世界の真実を知ることになる。

誰もが「救いたい」と願う中、思いは交錯していく・・・

Creative Company Colorsが5周年を記念して送る、人類と死生観をえぐるイデオロギーファンタジー


『もう黙って文句言っているだけはやめにしないか』


----------[公演詳細]----------


タイトル:

Creative Company Colors 第6回公演『アマテラスドライブ』


公演スケジュール:


1/10(木) 19:00●

1/11(金) 14:00▲ / 19:00▲

1/12(土) 13:00 / 18:00

1/13(日) 13:00 / 18:00

1/14(月) 14:00◆

全8公演


●【終演後OPアクト撮影タイム有】

本編終了後に、撮影のできるオープニングを披露し、撮影タイムを設ける回となります こちらは本編と別に約10分を予定しております。


▲【本編中写真撮影OK回】

本編上演中に写真撮影を許可している回になります。音の出ないカメラにて、周囲のお客様へ、ご迷惑とならないよう、節度を持って撮影頂ければ幸いです。尚動画の撮影は禁止とさせていただきます。


◆千秋楽スペシャル有り



チケット料金:


・通常券(自由席):前売り3,500円/当日4,000円

・VIP席チケット:7,000円(前売りのみ)


≫VIP特典詳細はコチラ!!

http://www.cccolors.com/show/detail/37/



ゲッツチケットは申し込みはコチラ!

チケットです!



★注釈★

公演時間は2時間超を予定しております。


会場:

上野ストアハウス(東京都台東区北上野1丁目6-11 NORDビル)




出演:

【C.C.C】

秤谷建一郎、村上貴弘、松尾美香(流星揚羽)、田中琢磨、佐藤こてつ、江本和広、阿川祐未(アートプロモーション)、加藤智彩(流星揚羽)、足立雄大郎(HIGHcolors)マリコ(演劇ユニットEva)


【ゲスト】

石田将士(演劇チーム 渋谷ハチ公前)、久保真一郎、ゲッツ、櫻木夏代、濱田茉莉奈、安川結花(ビーコン・ラボ) etc...








テーマ:
さてとさてとと12月がそろりと始まりましたね。
冬はするりと秋をすり抜けていつのまにかそこにいる、そんな気がします、どうも僕です。









昨日、ライブレボルト 

3rd TOUR LIVE『LiveRevolt REBIRTH』

がございました。

ライブレボルトは漫画原作のメディアミックスコンテンツで、声優さんたちが原作さながらの熱いライブをします、僕はそこに振付、指導で関わらせております。






とりあえず無事本番を終えて先生はホッとしてます。




今回私ゲッツは

・dubstar

「Going」「BLAZE」「Relive」


 ・FIREVOLT

「2つの願い」「時を超えて」

「SECRET ROSARY」


 ・全体

「革命の唄」「QUAD DRIVE!」

「My best buddy」

「我らの声で蹴っとばせ!」


の振付を担当させて頂きまして、

かつ今回も全体リハーサルの進行もやらせて頂いておりました。

とりあえず皆さんにお披露目となり一段落な気持ちです。





演者陣新旧メンバー共に

みんなギリギリまで相当数のリハーサルとリリイベをこなして着実に力を付けて、それぞれのカラーと魅力が出てきたと思います。

声優さんという枠で考えず、それぞれ1人の表現者としてみんなしっかりと歌い、踊り、演じ、お喋りしてライブレボルトという世界をきっちり作り上げていたと感じてます。

かなり細かく指導させて頂きましたし、

みんながそこに立ち向かい成長する姿はまさに物語だなと思いました。






沢山の制作サイドの方々の努力や情熱を演者に伝え形にする1人としてお客さんとの空間を想像して、どこまで想像して何が生まれるのか、というラインを最大限膨らませられるような作り方教え方はしたいと心がけております。







ライブに来られたみなさんに楽しんでいただけたならこれ幸いですし、これからもライブレボルトのライブを楽しんで頂けたなら演者のみんなの努力も報われると思いますので、よかったなら素直に褒めてあげて欲しいですし、思いを伝えてあげてください、次への活力になると思います。






初期メンバーは間違いなく1年前より格段にパワーあげてます。

ステージの立ち方から、曲のノリ方、ライブ感、ライブアーティストとして一皮向けてきたなと感じます。

新メンバーの3人も少し出て徐々に参加という所からだったので難しい所あったと思いますが、イベント、リリイベ、新曲を体感してそれぞれしっかりと取り組めているのを感じますし、

ユニットそれぞれの魅力もはっきり出てます、8人でのパフォーマンスのパワーはすごくいい一体感です。

一重にみんなの努力の賜物です。







原作の瀬島さんや、サウンドプロデュースの木皿さんをはじめ沢山の人が支え、広げ、可能性を作ってくださり、僕も一端を担わせて頂いてる、熱い、面白い、未来を感じさせるライブレボルト 。

これからも沢山の人に熱量の高いライブを経験してもらって、原作を読み、音楽を聴き、演者を見て、沢山面白がって頂けたらなと思います。





先日のライブがニコ生配信されるとの事です。

12/9にこちらから! 



次は大阪、名古屋とライブございます、是非皆さんおいでくださいませ☆


ツアーチケットはこちら♪




本当いいライブだったから是非体感してほしい!!!




テーマ:
毎日をしっかり過ごして朝昼夜と時間が経ってを繰り返す。
一分一秒一日を繰り返して一年となる。
まもなく年末ですね、どうも僕です。




さて、最近はリハや振付をしっかりやっておりまして、トントンと波が途切れずやってきたので、創作のクオリティが自己診断的に落ち始めてるなと感じたのでうまく刺激を受けながらやっておりました。
こういう時だからでる良いものもあるから面白い。







ぷらっと中野でやってたラム肉を食べに行って元気もらったり。





家で少しゲーム始めてみたりで(疲れちゃってあまり出来ないけど)
変化は日常に取り入れ続けたいって思ってます。









来年の舞台までダイエット薄く続けてなかなかええ体に、を目標にダイエット1ヶ月過ぎましたが、順調順調なので、このまま緩い制約でやっていこうかなと。
僕ダンサーだからみんな口を揃えて「ゲッツさんは踊るから。」と言いますが、僕の今の主な仕事は考えることで、動くことではありません。
喫茶店で座って考え、スタジオでみんなを見て考え、なので一般人の方よりは動く機会はありますがパフォーマーよりかは遥かに動いてません。



なので、僕が上手くいってるのは一重に食事の制限とルーティーンです。
それもかなり緩いけどちゃんと痩せてるから十分かなと。
お菓子やジュースはほぼ飲みませんが、好きなものは結構食べますし、体重気にしてないので、お腹がへっ込んでくるとモチベに繋がります。



みなさんも健康への一歩として少しスラッとしてみてはいかがでしょうか?






そして!









はい、唐突に舞台の告知です。
これがメイン!!!w
前回のブログにも書きましたが、とにかくたくさんの人見てもらえる役者になりたいので、告知もすきあらばさせて頂きます。
お友達お誘い合わせの上来ていただけると嬉しいです!
僕の全く届かない世界は皆さんのすぐ近くです。
逆も然りなので、そういう方々の楽しみになるべく精進しております☆



あっしのチケットフォームはこちら



ゲッツ扱いチケットはこちら♪






やるほど人は技術も心も成長出来ると確信しておりますので、
皆さんの期待を受けて応えて、また観たい!を言わせるマンとしてやっちゃいます!
今日もがんばっぞー!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス