ぽってり苺うずまきキャンディ再びサンリオピューロランドぽってり苺うずまきキャンディ

に行ってきました

 



ででん!!!
 
 

 

   

 

 

約7ヵ月ぶりの来訪照れ

今回は娘の誕生日祝いも兼ねてです。

 



おなじみのカレンダーイラストニヤリ

 

 


 スキップしてますね。笑

 

 

帰省の長時間ドライブを経た主人。

安定した走りで熟練ドライバーの風格を感じました。 おねがいキラキラ

1年半前にペーパードライバー講習をしていた人とは思えません。


 


しまじろう兄さん達にも挨拶。

今回はキティ姉さんとガッツリ握手してました。てへぺろ



   





今回はハロウイン仕様でしたハロウィンおばけ




バースデーカードをもらいました誕生日帽子プレゼント

 

 


キティ・ホワイト様ラブふんわりリボンゆめみる宝石

 今回の衣装も素敵〜キラキラ


 


モカたんラブバレンタインさくらんぼふんわりリボン

 足を閉じてるのが可愛い〜
 

ちなみにこちらのキティちゃんの可愛すぎるバッグは、すみーちゃんさんからお譲り頂いたものです。愛


 

推し シナモンくんコーヒーロールケーキマカロン
 横顔も可愛すぎんかラブラブ
 

キャラグリが目的だったので大満足でした。ラブ

 
 

 トップスはモーリさんからお譲り頂いた愛ものです。
オシャレですよね〜おねがい
 
 
とっても楽しい一日となりましたハート