160cm

35歳

51~53kg(BMI20台)をウロウロしています


星


53.7kg    前日比+600g


さすがに ひぃーピリピリと思いましたが、水分不足が大きいなと。

誰かと外にいると水分取らなくなりますね。


あと、ここ一週間くらい胃がキリキリしていたのがやっと落ち着いて、お通じも元に戻ってきました。ほ。


毎日暑いから、倒れなければおけ!にしよう!



星


主人を見送り



たまご、とろろ、おくら、ちりめん、ごはん、味噌汁、きゅうり

(久々の卵かけご飯は超絶沁みる)



出発車

大きめの公園へ




景観がよきイエローハーツ



モンスターだそうです爆笑



甥っ子も一緒でしたニコニコ



昼 10:50

コンビニおにぎり(梅と鮭)



おやつ 12:00

17アイスの氷菓



おやつ 13:15

アクエリアス



帰宅

(サングラスをしていたからか、疲労感があまりなかった。いや、水に足入れたりして涼をとってたからか。ニコニコ



おやつ 14:40

ふりかけごはん、ミニクロワッサン4



娘と夕飯作り



夜 17:30

ささみのチーズ焼き、ごはん、ポトフ、きゅうり




娘との時間を楽しく過ごせました爆笑ルンルン

水着が届いたのでプールも行きたいな。




   




実は昨日の夕方、グズグズしていた娘。

お友達と走り回ったし体操もあったので、(疲れてもう寝たいのかな?)と添い寝の体勢をとっても嫌がる。




いつもだったらイライラしますが、おかげさまで気持ちを切り替えることが出来たので、落ち着いてとことん付き合うことが出来ました。




トイレに行くために階段を上ったと思ったら、寝室でゴロン。

いつもだったら(夕食作りたいのになんなの??トイレじゃないの?よくわからないんだけど。)とイライラしますが、じっとそばで見守り。




すると、ハムスター「今日でお友達と会えなくなっちゃうのが寂しいの!」の泣きだしました。

幼稚園生活が楽しいことと、仲良しのお友達が今週お休みして会えなかったことと、お友達とモールで遊んだのが楽しかったので別れて寂しい気持ちになったようでした。




そうかそうか、と話を聞いて、「**ちゃんのママに連絡して遊べるようにしてみようか。」などと言っていたら、




ハムスター「おかあがちゃんと話聞いてくれたから下に降りる!」と言い始め、スチャッと起き上がり、何事も無かったかのように歩き始めました。




びっくりキョロキョロびっくり凝視びっくりマーク




ちょっと戸惑いながらも、「じゃあ、おとうの夕ご飯作ろっか。」と声をかけるとハムスター「作るー!!!」とうれしそう。

楽しくご飯作りをしたのでした。




昨日の出来事は、私の中で 大発見 というか。びっくり気づき

娘のことをちゃんと満たしてあげるってこういうことなんだなって、手応えを感じられてうれしかったのでした。




優しい子なので、ちゃんと気遣って守ってあげなきゃですね。赤ちゃんぴえん