160cm

35歳

51~53kg(BMI20台)をウロウロしています


星


53.0kg    前日比-100g


3日ぶりにお通じあったからひと安心。



星


主人は在宅勤務



ちりめん、ごはん、味噌汁、キウイ



ポイ活

娘を送る


帰宅

メンタル落ちっぱなし

勉強したら少し落ち着いた


お迎え

(間違って早く着いてしまったので、コンビニでお昼を買い、時間つぶし。)

ママ友さんとお話したら癒された


少し園庭や公園で遊ぶ

スーパーに寄って帰宅






出来合いのものでランチ。

(コンビニのおにぎり好きな人)

これに、+キウイ。




娘とう○こドリル

(休憩で階下に降りてきた主人が、私たちの様子を見て嬉しそうにしてた。)



おやつ 



娘とはんぶんこ。
尾花沢すいか、大好き。おねがい



娘とままごと



アイス屋さんごっこ。
しんどくなったら、ぬいぐるみにお客さん役やってもらう。




娘と夕食作り



キャベツをちぎったり、調味料を混ぜたり、焼き芋を切ったり、卵をかき混ぜたりしていました。
「先生、お願いします。」と言うとノってくれる。




夜 18:30

ごはん、中華スープ




   




今日お迎えに行ったら、この前おうちランチしたママ友さんがいたのでおしゃべりしました。ニコニコ




娘がママ友さんとお友達に手を振っていたし、公園で子ども同士遊んでいたし、お友達も私のことを認識してにこにこしてくれたし、ということで、親子で一緒にランチ出来そうだと思いお誘い。キラキラ




明日終業式で半日なので、急ですが明日指定でお誘いしたら快くOKいただけました。ニコニコルンルン




ご近所さんで車を運転される方なので、「**がいいよね。」とすぐに提案できたのも助かりました。

(運転される方、貴重なのでとても助かります。愛




小学生の息子さんがいらっしゃるので、娘に承諾を得て5人でランチすることに。

ママ友さんは「上の子がどんな反応するか楽しみ」と言っていました。ニコニコ




小学生の男の子とどんな会話するのかしら。

娘も私もニコニコ




ママ友さんに会えたのはたまたまでしたが、ブロ友さんのおかげでお誘いする元気をいただけました。

娘とも穏やかに過ごせました。

こちらがイライラしていないと娘もお願いを聞いてくれますね。

主人も嬉しそうにしていました。

これを繰り返していこうと思います。




本当にありがとうございました




愛お願い愛お願い愛