160cm

35歳

51~53kg(BMI20台)をウロウロしています


星


53.2kg    前日比+400g


胃腸さん、今週はご苦労かけました。愛



星


ちりめん、ごはん、味噌汁、コーヒーゼリー



家事

ポイ活


主人と娘はプールへ



自分で日焼け止め塗ってましたびっくり爆笑




モールへ車

(娘にう○こドリルを買った。既にう○ちブーム来てます。)


スーパーへ

(娘が大好きなスイカを買った。)

帰宅



昼 12:30

ローストポーク

(🙆🏻エツのは、ビーフも味がいいんですよ〜。)

 ごはん、味噌汁、スイカの端っこ



主人とねんねした娘が帰宅

一時間後、娘が起きる。



歯型も可愛いんだが。キューン


ハムスター「新しい水着が欲しいな〜。」だそうです。




勉強



夜 17:00



これに味噌汁とスイカ。





   





かずのすけさんの動画で、一媛さんがおすすめされていたものが紹介されていたので、俄然気になった私。

独身だったら迷わず買ってたなチュー

ぅう、気になるけどまだ迷い中。




IPLで少し薄くなったそばかす。

当てたことは全く後悔してないですし、カウンセリングや施術中に医師や看護師さんと美容のお話出来て為になったのですが、やはり一回で全て綺麗になるものではなく、複数回当てないとダメなのだな、と実感。

(結局治療も継続が必要。)




数万~十数万円払うのなら、こういった美容液でコツコツ整えていく方がいいのかな、日々の丁寧なスキンケアに勝るものはないんだろうな、と思う今日この頃。

(単価が違うので5,000円がすごく安く感じますよねぇ。美容液、買う?!←)




とりあえず、L-システインとビタミンCの内服薬を飲むことにしました。チュー

(美白講座に参加しなかったことが悔やまれる。勉強したかったえーん