160cm

35歳

51~53kg(BMI20台)をウロウロしています


星


52.4kg    前日比-400g


昨日好き勝手に飲み食いしたのに、減量してるの嬉しい。



星


主人は在宅ワーク

娘のお弁当作り



ひきわり納豆、ごはん、味噌汁、お弁当具材の半端なやつ(にんじん、磯辺揚げ)


家事
ポイ活

娘を送る
勉強

姉と会う








ひゃーラブラブラブ台湾!!!
美味しすぎたし、笑いすぎて泣いた。w



帰宅後
ミートボール、ごはん←


お迎え

体操教室へ
買い出し

お迎え


夜 


冷奴がおいしい季節。



たまたまランチ会が続きましたが、予め予定がわかっていたのでメリハリつけてお小遣いを使うことが出来ました。おねがいキラキラ



突発的だったり、娘の付き合いで出費していないので満足度が高いです。おねがいラブラブうれしい!
おしゃべりしながら美味しいご飯を食べられるのがとても幸せ。ラブ




   




姉は最近『ドクターX 』にハマっているようなのですが、『アンチヒーロー』と同じテンションで「ドクターX観てる?」と聞くのやめて欲しいです。笑い泣き

(いや、何年前の話よw)




『ドクターX』は今秋?映画が公開されるようで、「もうさ!スケジュール帳開いて急いで確認したよね!!まだ3シーズン分観れてないからいっそいで観なきゃ!!***(甥っ子)が寝てからじゃないと観られないからさ!」と、忙しそうでした。

(めっちゃ楽しそうやな)




なんてことない会話も姉が話すと面白いのでその旨を伝えると、「盛ってはいないんだけどね〜w」と言ってました。

いや、ナチュラルにそれやってんのほんとすごいわ。笑い泣き腹痛いw




ちぃこさんのお殿くんの「必殺/ネズミ花火」の話をしたら、「わかるぅぅう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き」と、表現力に脱帽してました。

(しばらく姉妹の流行語になりそう)




帰りは「じゃ!ここで曲がるから!」と別れたのですが、住民の私さえ知らないショートカットコースを何故か把握していて(さすが姉だな笑い泣き)と笑いながら自転車漕ぎました。





   




昨日pimoさんとランチしたレストランはドリンクバー付だったのですが、そこのアナナスココというお茶をとっても気に入りまして。ラブ

(ハワイの言葉?で、パイナップルココナッツという意味。)




昨日ネットで調べましたがなかなかこの組み合わせは無く、このお茶を飲むために再訪したいなと思う程でした。ニコニコキラキラ

(結局今日KALDIでパイナップルのお茶は買った←)




新婚旅行がバリ島だったのですが、このレストランのハワイアンリゾートの雰囲気が懐かしく思えて、主人とも来れたらいいなと思いました。




内装にコンセプトがあるレストランはそれだけで楽しくて好きです。照れ

(今日姉と行ったご飯屋さんも、旅行に行った気分になれて幸せでした。キラキラ




ネットも便利ですが、やっぱりリアル店舗の空間や空気感が大好き。ラブラブ

娘を巻き込んで芋ずる式に主人も引き込んでいきたいです。←