160cm

35歳

51~53kg(BMI20台)をウロウロしています


星


53.1kg    前日比+800g


思った通りのゾウだけど、さすがに増えすぎ。w

水分取れなかったり、日中歩きっぱなしな状況だと、必ず大増量する。体が弱すぎ。

体の疲れがあるとメンタルも保てなくなる。

(今日は主人がいるから大丈夫)

情けない。



星


休日の朝っていうテンション

主人と娘が先に起きた







家事
主人と娘はお出かけ

スーパーへ

昼 11:00







これに+キウイ。
どうしてもアイス欲を満たしたかった。
おはぎはもち米欲。
食事は義務感半端ない。
塊肉は見栄えがいいから主人のご飯に使いたくて、自分のは簡単に済ませたくなる。
(おやつ買わずに食事にお金回したらいいんじゃん、という正論はわかる。)
味噌汁は基本具がなくていい。
たんぱく質補給としか考えてない。



干物女でしかない昇天昇天昇天



たまごそぼろ、ささみとキャベツの炒め物、ごはん、かぼちゃコロッケ、味噌汁、すいか




   




梅雨時は気持ちもどんよりしますねチューダッシュ
娘ファーストの生活、子どもを産んだらそうなるのは当たり前のことなのに、しんどくなってしまうことが多々。
私、主人ともっとのんびりしたいみたいだ。
川越でカップルが羨ましくてしょうがなかった。



あ〜やだやだ。
暇人だからこうなるんだ。
こんな日は早く寝るに過ぎます。
早く平日来い!!!w