160cm

35歳

51~53kg(BMI20台)をウロウロしています


星


53.3kg    前日比+300g


まだまだ体の疲れが取れていないようです。

朝起きるのが辛かったえーん

顔が浮腫むと毛穴が目立つアセアセ

自業自得すぎる。



星


主人をお見送り




昨夜娘がぐちゃぐちゃにしたバナナ、きなこ、はちみつを牛乳入れてシェイクに。




やたら右肩上がりなホッケ。

油揚げ残し。



娘の送迎

姉たちの付き添い

(クリニック▶モール)


おやつ 11:00

マックシェイク





お肉の解凍を忘れる。




ニラ好きイエローハーツ


娘のお迎え

(綱渡りのように歩いたり電柱を触ったりして帰る)

帰宅


腹痛

(思い当たる節しかない)

事件

(娘がハサミを持ち出して自分の髪の毛を切った)







これにバナナバナナ
(娘が急に食べなくなって処理に追われている)



入浴後に美顔器の日




   




排卵前って昼過ぎに体調悪くなります。

横にならないと無理なんだが昇天




娘に変なことを教えるのは私しかいないので、幼稚園で「すもうやろう!」と提案したり、スパイダーマンの真似をして糸を飛ばしたり、トイレの時にドアをドンドンして「まだですか〜?」と言ったりしたら、全部おかあのせいだ。

(主人に怒られる案件)