【今日も感謝】 | ☻アラフォーゆか日記☻

☻アラフォーゆか日記☻

29歳で人生で1番好きだと思える人と結婚することができ、我が子授かりたくて夫婦二人で必死に不妊治療しました。そこから8年半…どんなに頑張っても授かることはできず、最後は全てに追い詰められ離婚に至りました。そして、40代になりました。日々の記録のために書きます。

今日も1日何事もなく終わりましたOKウインクキラキラ
平穏な毎日に感謝感謝ちゅーラブラブ

夜勤、なかなか体に堪えます。。。チーンもやもやもやもや
早めに寝ますzzz
おやすみなさい流れ星

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

彩り良くないですが、
栄養は考えて作りました❗
トマト沿えれば良かったですチーンもやもや
面倒だったので納豆のパックはそのまで(笑)