はい!

今日は雨がポツポツ降っていましたが

風がなかったので

傘をさしてのビーチコです!

୧(*´∀`)୨

 

 

 

ホームビーチ①は

つんつるてんだったので

②ビーチに移動して

ほんの50メートルあるかないかの

小石の丘で

ちびっとだけ拾いました

( ˆωˆ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その割にはよく見つけた?

(*´艸`)‪

 

 

 

でもね

絶対に見落としがあるから

帰り道も念入りに探したらね...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに見落としてた!

Σ(⊙⊙)!!

 

 

 

学生の頃

テストの見直しをしなさいと言われても

めんどくさくて

一度もしたことがない性分...

これを見て

ちゃんと見直してたら

もっと成績良かったかも?

と今更ながら反省しましたw

 

 

 

行きも帰りも満足に拾えたし

風が出てきたので

早々に切り上げました

(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな石英と

キンチャク貝も安定の収穫!

 

 

 

また一週間頑張れるぞ!

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~|´ω`)ノ⁾⁾