はい!

ホームビーチ①です!

今日は「若潮」で「凪」で

釣人さんもサーファーさんも

ぽつりとしかいませんでした♪

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

でも小石の丘はなく

なんとこの浜は「ボウズ」꜆꜄꜆

 

 

 

とっととホームビーチ②へ移動です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ビーチは小石の丘がそこそこ♪

でも石と言うより砂利なので

シーグラスも小つぶです...

 

 

 

↑↑アンバー色のシーグラスって

拾わない方多いですよね꜆꜄꜆

私は濡らすと琥珀のようで

美しいと思うので拾いますw

(*´艸`)‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアと

クリアと

グリーンに

ターコイズ♪

ほんっとガラスって美しい♡

(ノ∇\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

レアカラーのイエロー♪

出ました!

Σ(⊙⊙)!!

 

 

 

テンション上がりますね♪

元はどんな瓶だったのでしょうね?

ロマンです☆*゚

(*´艸`)‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小つぶでも

たくさん拾えたから満足です♪

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

安定のキンチャク貝と

石英たちもちらほら♪

2時間ぐらいのビーチコでした

(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

これから暑くなりますね꜆꜄꜆

水分塩分補給と

帽子、日焼け止めなど

気をつけながら楽しみましょうꕤ୭*

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~|´ω`)ノ⁾⁾