はい!

今日はダーが疲れていたので

ゆっくり寝かせてからの

ちょいチコです

 

 

 

浮き球のおヘソを見つけた浜に

来てみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の小石の丘は見事に崩れ去り

平坦な浜になっていましたが

逆にコーマーさんが居なくて

ラッキーでした♪

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

ダーが最初に見つけた

切子のシーグラス

とっても綺麗です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

私が見つけた

でっかいクラゲのような

ビン底ガラス!

(´✪.✪`)☆*゚

 

 

 

この浜はほんとに

古き良きガラスが眠っているんだなぁ

色といい厚みといい

とろみといい、シュワシュワ感といい

よくぞ出逢ってくれました!と

拝み倒しましたw

(*´艸`)‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは逆に

小さな小さな茶碗の底

両面模様ありで

これもまたツボ!

(ノ∇\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往復1km弱の短い時間でしたが

綺麗な石英も拾えました♪

(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーグラスも

これだけ拾えれば大満足!

 

 

 

いつ、どんなときでも

海に行けば

必ずHAPPYな出逢いがある♡

だからビーチコはやめられないw

(*ˊᵕˋ*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬眠から目覚めて

活発になったスナガニさん♪

また足元をチョロチョロする

季節になりましたw

 

 

 

 

明日は「母の日」

カーネーションを持って

顔を見に行こうと思います✿

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~|´ω`)ノ⁾⁾