はい!

今日は朝早くから

いつもの川にやってきました!

雨が続いたので期待大です♪

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぉぉぉおおおおおおおお!

早速ダーがおはじきの欠片と

リバー玉を見つけました!

Σ(⊙⊙)!!

 

 

 

薄いブルーの塊は私が見つけましたが

何だったんでしょうね?

分厚くて見たことない形です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶器の欠片や

クリーム瓶の欠片

古いスプーンに

レアカラーなリバーグラス♪

(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはじきや石蹴り

ビー玉などの玩具に萌えるのは

コーマーの皆さん同じですよね?

(*´艸`)‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大きめの欠片

ナーリングのあるものは新しいですが

色や形、質感が気にいれば拾います!

 

 

 

んーーーーーー♡

ねっとり、ゆらゆら

とろ~り♪

(ノ∇\*)

 

 

 

やっぱり和ガラスの魅力は

ボリュームと

歪さと

懐かしい色味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからちびちびも

見逃さな~い!w

୧(*´∀`)୨

 

 

 

川も3ヶ所回って

牛歩で隈なく探したので

大漁祭りとなりました!

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後のお楽しみ♪

紫外線ビーム!

 

 

 

ウランの輝きが...

きゅん♡すぎる!

(´✪.✪`)

(肉眼だともっと綺麗な黄緑です)

 

 

 

暑くて、眩しくて大変だったけど

来てよかった!

 

 

 

この後

また海へ行きましたw

 

 

 

 

 

 

 

続きます~|´ω`)ノ⁾⁾