はい!

更新が遅れました꜆꜄꜆

昨日のコーミングの様子です!

 

 

 

湾内の浜で

ガラスを拾いたくてやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に暖かくなり

打ち上げられた海藻の臭いが

気になってきました...

( ˆωˆ ;)

 

 

 

ウミゾウメンこと

アメフラシの卵が

たんぽぽのようにいっぱいありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにハケがあるのかわからないけど

古い陶器の欠片もいっぱいあって

色んな絵柄に

ワクワクしてしまいます♪

(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レトロなガラスたちも

たっぷり♪

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

大好きな瓶底、瓶口に

キュンキュンです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめのおはじき♪

チビチビ瓶の欠片♪

ガラス栓♪

時代を感じるお宝も発見!

(ノ∇\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のランチは

「大きなエビフライ定食」♪

(๑´ڡ`๑)

ぶりんぶりんの歯ごたえで

もずくや茶碗蒸しも付いてて

めっちゃ美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は日が長いので

ダーにがんばって運転してもらって

いつもの川まで2時間!

 

 

 

リバーコーミングもしちゃいました♪

୧(*´∀`)୨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぅ♡

このトロトロ感...

ゆらゆら感...

たまりません꜆꜄꜆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに小さくても

キラリと光るガラスの輝きは

逃せません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶碗やクリーム瓶の欠片も

味があって

しっとりしてて

ほんと好み♡

(*´艸`)‪

 

 

 

そしてリバーグラスと言えば!

そうです!

お宝中のお宝!

ウランガラスの豊富さです!

 

 

 

2/3はウランガラスでした☆*゚

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

ビーチコーミングも

リバーコーミングも

お宝ザクザクの

楽しい、楽しい一日でした♪

(疲れてすぐ寝ちゃったケドw)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~|´ω`)ノ⁾⁾