はい!

今日は銀行に用事があって

ダーが有給を取ったので

方角的な流れで

リバーコーミングに来ました♪

 

 

 

前回、取り尽くしてから

大雨や長雨が続いたので

期待大!

(*´艸`)‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くからでも良く見えた

大きなブルーのリバーグラス☆*゚

 

 

 

なんて美しいんだろう♪

(´✪.✪`)☆*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大きな岩の陰に

挟まっていました!

 

 

 

年代も、色も形もさまざま♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中の半数は

紫外線を当てると黄緑に光る

「ウランガラス」でした!

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバー陶器も拾いました♪

(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

右上のお茶碗は

海でも拾ったし

5.6個持ってますw

(*´艸`)‪

 

 

 

もう量産されてて

流行りだったんですかねw

そんな時代背景を

あれこれ考えるのも

また楽しいものです♪

 

 

 

最近は、シーグラスより

リバーグラスのほうが

好きになってきました♡

 

 

 

レトロガラスだし、

ウランガラスだし、

見た目も、質感も

なんかとろりとしていて

滑らかで

私好みなんですよね...♪

 

 

 

でもやっぱり

次回は海に行きたいですw

シチュエーション的には

絶対海派です!

(*´艸`)‪

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~|´ω`)ノ⁾⁾