はい!

今日は新地開拓で

県をまたいでやってきました!

 

 

 

入江がたくさんある浜ですが

なにやらちょっと様子が変…

 

 

 

この浜、

砂利で埋め立てられて

まだ生物が定着してないみたい…

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新し目のガラスの

シーグラスがポツリ…と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

模様が楽しい砂岩が目に付く程度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも河口の近くは

少しだけ貝殻が打ち上がっていて

地元では見かけない

「フクロ貝」に出会えました♪

(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

海の生き物たちよ!

埋め立てに負けず

しっかり生きていくんだよ!

୧(*´∀`)୨

 

 

 

 

 

 

༻༒༺ ༻༒༺ ༻༒༺ ༻༒༺ ༻༒༺

 

 

 

 

ダーが一生懸命探してくれた浜だし

今日は風もなくうららかな天気で

海風が気持ち良すぎて

帰りたくなかったほど♪

 

 

 

帰りは車窓から

朱色の綺麗な夕陽も見れました♪

(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

次はどんな出会いが待ってるかな?

 

 

 

季節の変わり目で

体調がすぐれないので

半日だけのチョイチコでしたw

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~|´ω`)ノ⁾⁾