今日の海は

太平洋ロングビーチ♪

 

 

 

地元の浜は

貝殻もシーグラスも

イマイチだったので…

伊良湖方面へ

移動しながらビーチコしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のナガニシ✨

ちょびっと欠けてるけど

ほぼほぼ完体で満足!

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは

小さなシーグラスが

いっぱい拾えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアな

ラベンダーカラーも♬*゚

(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏日の暑さでしたが

海風は気持ちよかったです♪

 

 

 

でも、慣れない浜は

砂に足を取られたり

勾配がキツかったりで

疲れました

( ˆωˆ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先端の伊良湖岬まで来て

「焼き大アサリ」で休憩ですꕤ୭*

(๑´ڡ`๑)

 

 

 

今、大アサリは不漁で

一皿1200円でした💦

ついこの間まで500円だったのに…

 

 

 

がんばれ!

大好きな大アサリ!

(。>🙏<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋路ヶ浜」

 

 

 

今日もここで

ウエディングフォトの

撮影をしていました🔔

 

 

 

お嫁さんの笑顔が

キラキラ輝いていて

とても素敵でした✨

 

 

 

 

 

 

 

さて、

明日はどこに行こうかなw

(*´艸`)‪