手術前にやっておくこと① 記念撮影 | 38歳の乳がん闘病記録

38歳の乳がん闘病記録

ステージIIa 
HER2陰性 ルミナルB ホルモン受容体陽性 グレード2
いろいろあるけど、ぼちぼちいこう

さて、MRIも終えて後は一連の精密検査の診断を待つのみ。

 

待ってる間に撮影に行ってきた。

38年間自分の身体の一部だった右パイの慰労会というか。

まだ治療方針は出てないけど、リンパが腫れてると言われたし、

再発の心配は少しでもなくしたいし、

全摘前提の記念撮影。

 

カメラマンの方も乳がん罹患されていたそうで、

ご自身の経験を元にこの事業を立ち上げたとか。

行動力が素晴らしい‼尊い‼

 

ポーズ?どうやるんか?

証明写真みたいに正面向いて前足揃えて、

と右も左も分からずスタートした撮影だったけど、

同病の連帯感か?カメラマンの方のお人柄か?

途中からは不思議とリラックスできた。

でもどうせならもう少し写真のイメージ膨らませてから行くんだったな。

術後もお願いしちゃおうかな?な?

 

結論、綺麗に撮ってもらえて良かった。

写真が届く楽しみができたし、右パイも喜んでおろう。

良かったね。

 

↓こちらにお世話になりました!!

フォトスタジオイメージ紹介 - 安心と信頼|乳がんなど女性の病気の方の写真撮影スタジオ|ブレストキャンサーポートレート (breastcancerportrait.com)