しばらく投稿しないうちに

ブログのシステムが替わっていて

とまどっています('﹏*๑)ウッ…アセアセアセアセ


めっちゃやりにくい。。。。



近況流れ星


7月に2人目の孫が産まれましたハート


長男の子供です❤


2ヶ月半たち、プクプクしてきましたむらさき音符





産まれて以降、お盆などを挟み

全国的に感染がひどいため

県またぎはお互いにセーブしていますので

まだ、実際には会えていませんが



毎日、写真動画アプリや

ビデオ通話でハートハートハートハート

成長を見守ってます。


便利な世の中になりました。



お嫁さんも長男も

助けあって子育てしてます。


お嫁さんから聞いた話では

長男がよく寝かしつけてくれるけど

子守唄⁉️が

ハリーポッターのテーマや、どぶろっくの唄

だとか。。


想像したら笑ってしまいます。





上の孫も順調に育ってます

来月で1歳になりますピンク音符ピンク音符





GWに会ったとき

人見知り激しい時期だったから心配したけど


私達は大丈夫でしたグッ


特に、夫(じいじ)には

ものすごく懐いて

じいじの顔見ただけで大爆笑した孫。。くまアイス


以来、『おじいちゃん子』と言われています

(笑)




そのおじいちゃんは先日、還暦祝いダルマ




赤いちゃんちゃんこの他に

一緒に届いたプレゼントは殆ど🍶日本酒







私の毎年の梅干し作りも順調に。

今年は8キロで340粒くらいできたよ。


毎年楽しみにしてくれている

娘夫婦、お嫁さん、実家に発送しました。









私の仕事面もかわりなく勤続丸15年となりました。


体力的にはしんどくなり、老眼もありますが

楽しくやっています。



カーブスで筋トレを続けて8年目キラキラキラキラ


孫と一緒にいつか東京ドームに行くために

運動がんばっています😀


コロナ終息しなきゃ

秋田からどこにも行けないけど。。タラータラー


早く、普通の世の中になりますように流れ星






こちらで投稿は久々ですが


もう一つのブログは、ここよりは頻繁に

続けています。


どうぞよければ、そちらへも遊びにきてください



⤵️


日本国旗





久々にきてみると

ブログ更新しにくくなってました。。😱😱


ちゃんと投稿できたかな😱😱😱😱😱