娘が出産し、初孫がうまれましたハート

コロナ禍の妊娠出産でしたが
何事もなく拍手




無事に生まれてきてくれたことに
感謝しかありません✨

生まれてから里帰りしました。



新生児は本当に小さくて小さくて
懐かしいミルク🍼の香り
26年前ぶりの感触


私の出産時は、母に沐浴をたのんだり
育児はおんぶに抱っこでしたがキラキラあせる

看護師だった娘は
大学で実習の経験いかして
沐浴などは完璧にできますし

28歳で産んだから
非常に落ち着いていて

すべてに「かわいい、かわいいっ」て
言いながら楽しんで育児しています。

我が子ながらすごい頼もしいです。


先日は両家のジジババが集まり
お宮参りしてきました👍

私達の孫に生まれて来てくれてありがとう🥰





で、我が家はまだまだベビーラッシュ続きます
(๑˃̵ᴗ˂̵)و