最近のハンドメイド作品

叔母と、かかりつけのドクターへ

⬇️





100均の器でためしに作ってみた

⬇️





ハーバリウム
はしおき&印鑑たて











コースター





パフェグラスで




職場関係のお子様へ

⬇️






ハート練習

⬇️






うさちゃんのサンドオブジェ

⬇️





まだ、胸を張って「趣味です」と
言えるレベルではないですが
おかげで充実した日々を送っています。



チョコ近況を少しチョコ

一昨年入籍し、去年挙式ウエディングケーキウエディングドレスした長男は
愛知で暮らしています。

去年入籍し、今年挙式ウエディングケーキ予定だった娘は
コロナ禍により挙式延期
しかし、延期してもコロナおさまらずで
挙式は断念しました汗

関東、東海、海外、東北から
親族集めるだけで大変だからですガーン

本人たちは、もともと挙式ウエディングケーキよりも
家🏡を建てる方にお金を使いたかったため
かえってよかったみたいですブルー音符


もうすぐ孫🤱が生まれますハートおじいちゃんおばあちゃん

次男はうちから勤務してます。
ディーラーにいますが
今年、自社から2回目の新車購入しました🚙




私は今の仕事、14年目生きがいに近いかも。。
楽しくガンバっていますメモ


夫も元気で( ¨̮⋆)
今でも休みは二人でポケ活継続中ベル
飽きずによく続いてる。



県外に離れてる長男、娘ともに
GWも、お盆も帰省はしませんでした。


このコロナ禍、会えない日々が続いても
二人ともパートナーがいることで
安心できますハート


早く、気兼ねなく県外に
行き来できるようになってほしいロゼワイン




ジャイアンツ⚾今年はめっちゃ調子いいですが
東京ドームに応援にもいけないどころか

年イチの旅行も断念した今年💧


早くドームで大声で応援📣できる日が
来ますように。。



皆、それぞれの場所で
ガンバって、コロナを乗り切るお願い